ご利用ガイド

注文方法

ショッピングサイトでのみご注文を承っております。

商品の検索方法は下記の通りです。
①キーワード検索:商品名またはキーワードで検索いただけます。
②カテゴリから探す:商品のカテゴリより検索いただけます。

◆ご注文について◆
・ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文受付メール」をお送りいたします。
 当該メールをお送りした段階では、正式な発注ではございません。
 
・商品の発送が完了いたしましたら、「出荷完了メール」をお送りいたします。
 商品が出荷されたタイミングで、お客さまとの売買契約の成立とさせていただきます。
 
・お届け先は日本国内限定とさせていただきます。
  
※もし、ご注文後メールが届かない場合は、問い合わせ窓口(お電話もしくはメール)迄お問合せください。

お支払いについて

(1)クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。
・Visaカード
・Mastercard
・American Expressカード
・Diners Clubカード
・JCBカード

注意事項について
・各クレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
・VISA・ MasterCardのデビットカードについては、カードの特性上ご注文頂いた際に即日で引き落としされる場合がございます。
 詳しくはカード会社のカード利用規約にてご確認ください。


(2)代金引換払い
お支払い方法は、現金のみ承っております。

※一部地域(離島)でご利用になれない場合がございます。
※代金引換について、手数料330円(税込)ご負担いただきます。
※ご注文されたご本人以外へのお届け先を指定される場合、代金引換でのお支払いを承ることができません。

キャンセルについて

キャンセルにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、メール問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
出荷状況を確認し、キャンセル手続きをさせていただきます。また、キャンセル完了後、「注文受付キャンセルメール」をお送りいたします。

◆キャンセルできない場合◆
 出荷準備に入った商品に関しては、キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。

お届けについて

・お届けまでの日数
ご注文後、約7日前後でお届けいたします。

・お届け先について
お届け先は、日本国内に限らせていただきます。(海外へのお届けはできません)
一部お届けできない地域(離島)がございますので予めご了ください。

・お届け日・時間帯の指定
1週目以降のお届け日でご指定可能でございます。

・梱包送料について
お届け先1件につき、梱包送料を815円(税込)を頂戴いたします。

送料について

お届け先1件につき、梱包送料を815円(税込)を頂戴いたします。

返品・交換について

お客さまへの商品発送には十分な注意を払っておりますが、万が一下記のようなことが発生した場合は、
商品到着後、1週間以内にメール問い合わせ先に上記についてご連絡ください。

・注文商品と異なる商品が届いた場合
・商品に破損や汚れ、乱丁、落丁等の不良があった場合

お客さまサポートデスクにて内容を確認後、「返品・交換連絡票」を記載の上、着払いにてご返送ください。
※在庫がない場合は交換できない場合がございます。
※雑誌に関して、商品の特性上、お客様都合による返品・交換はできないものとします。

FAQ

QJALマイレージバンク(JMB)について

AJALマイレージバンクは、ご搭乗やご宿泊・ショッピングなどでためたマイルを、航空券や電子マネーなどの豊富な特典と交換できるJALのマイレージプログラムです。

<JMB入会方法>
下記URLよりご入会手続きをお願いいたします。
http://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/jmb/enroll/index.cgi

QJMB未入会。マイルの事後積算はできますか?

A商品購入分のマイルの事後積算は出来かねます。予めご了承ください。

Qマイル・JALご利用券・JALクーポン等で購入可能か?

AマイルならびにJALご利用券、JALクーポン等でのご購入は出来かねます。予めご了承ください。

Q商品の注文後のメールが届かない

Aご注文の際のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ではございますが、問い合わせ窓口まで注文状況についてご確認ください。

Qクレジットカード入力エラーになってしまった

Aクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードに誤りがないかご確認ください。詳しくは各クレジットカード会社にお問合せください。