Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
FAQ
よくあるご質問
JALマイレージバンク(JMB)について
JALマイレージバンクは、JALグループ国際線・国内線および提携航空会社のご搭乗や提携ホテルでのご宿泊、クレジットカードでのお買物などでためたマイルを、特典航空券や電子マネーなどの豊富な特典と交換できるJALのマイレージプログラムです。
<JMB入会方法>
下記URLよりご入会手続きをお願いいたします。
http://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/jmb/enroll/index.cgi
商品購入後、マイルの事後積算はできますか?
マイルの事後積算はできません。
マイル・JALクーポン等で購入可能か?
マイルならびにJALクーポン等でのご購入はできません。
商品の注文後のメールが届かない
下記のいずれかの可能性がございます。
・ご注文の際、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・ご利用の端末のセキュリティ設定により、弊社からのメールが受信拒否されている。
お手数をお掛けいたしますが、ご注文状況につきまして、サポートデスク(jbcstore@jal.com)までお問い合わせください。
クレジットカード入力エラーになってしまった
ご入力いただいたクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードに誤りがないかご確認ください。詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。
Invalid password
Enter
お買い物ガイド
最新情報通知
Copyright © 2022 JAL Brand Communications Co., Ltd. All rights reserved.