FAQ

よくあるご質問

JALマイレージバンク(JMB)について

JALマイレージバンクは、JALグループ国際線・国内線および提携航空会社のご搭乗や提携ホテルでのご宿泊、クレジットカードでのお買物などでためたマイルを、特典航空券や電子マネーなどの豊富な特典と交換できるJALのマイレージプログラムです。

<JMB入会方法>

下記URLよりご入会手続きをお願いいたします。

http://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/jmb/enroll/index.cgi


商品購入後、マイルの事後積算はできますか?

マイルの事後積算はできません。

マイル・JALクーポン等で購入可能か?

マイルならびにJALクーポン等でのご購入はできません。

商品の注文後のメールが届かない

下記のいずれかの可能性がございます。
・ご注文の際、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・ご利用の端末のセキュリティ設定により、弊社からのメールが受信拒否されている。

お手数をお掛けいたしますが、ご注文状況につきまして、サポートデスク(jbcstore@jal.com)までお問い合わせください。

クレジットカード入力エラーになってしまった

ご入力いただいたクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードに誤りがないかご確認ください。詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。